リナの日報

休日は愛車でお出かけ!

寒空のなか、お台場に行ってきたよ

はじめまして、柏市でOLをしているリナです。

 

リナっちと呼んでくれると嬉しいです。

 

ちなみに実家は千葉市なのですが、今は柏市在住です。

 

いわゆる千葉県民ですね。

 

東京は馴染めなさそうなので、住んだことありません。

 

柏は田舎ってほどでもないし、東京ほど都会でもないので、程よい感じですね。

 

千葉も柏に似ていて、それほど人も多くないし、ビルが多いわけでもないという感じです。

 

一言で言えば、中途半端なんですけどね(笑)

 

リナも中途半端人間なので、ブログを見ている皆さんは、イライラするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

休みの日は車で出かけるのが好きです。

 

先週は愛車のタントカスタムに乗って、お台場に行きました。

 

タントカスタムというのは、ダイハツのコンパクトカーです。

 

中古で買ったんですよ。

 

お台場に行ったのは、学生のとき以来なので、すごい久しぶりでした。

 

新しいショッピングモールもできていました。

 

ビーナスフォートアクアシティお台場ダイバーシティ東京プラザに行きました。

 

それにしても、お台場は外国人観光客が増えましたね。

 

以前よりも人が多いと感じました。

 

スターバックスなんかは、激混みで入れませんでした。

 

スタバなんて珍しいものでもないので、スルーしましたけども(笑)

 

今日は少し長くなってしまいましたね。

 

また、明日に記事を書けたら、ブログを更新しますね。