リナの日報

休日は愛車でお出かけ!

そろそろ洗車が必要かな

こんばんは、リナです!

 

今日もサボらずにブログを更新しますよ~

 

テンションがおかしいですかね。

 

お酒を飲んでいるわけではありませんよ。

 

まあ、気にしないでください。

 

さて、前回の記事では、お台場に行ったという話しをしましたが、覚えていますでしょうか。

 

何の話か分からないという人は、2018年2月6日の記事を見てくださいね。

 

今年は寒波がすごくて、寒い日が続きますが、お台場もとっても寒かったです。

 

愛車のタントカスタムに乗ってドライブして、お台場に到着したのは夕方なので、気温も低かったです。

 

カーナビがなくても、スマホがナビ代わりになるので、とても重宝しています。

 

おかげで、道に迷わずに到着しました。

 

お台場に行くときは、レインボーブリッジを走るのが好きなんですよね。

 

お台場に遊びに行ったときに気づいたのですが、車が汚れていたので、近いうちに洗車しないといけないなと思いました。

 

そういえば、ずっと洗車してなかったんです。

 

車の色は白なので、思ったよりも汚れが目立たないんですよね。

 

車は黒のほうが汚れが目立つという話を聞いたことがあります。

f:id:rinaxwomens:20180207173946j:plain

お台場海浜公園では、犬の散歩をしてる人が多かったです。

 

あの辺はマンションも新しくできたので、近隣の住民なんでしょうね。

 

服を着ている犬が多かったのが、ちょっと気になりました(笑)

 

犬以外にも、ウサギがいたりしました。

 

あとは中国人も多かったですね。誰が飼っているのか知りませんが、ウサギが放し飼いになっていました。

 

今日の記事は、このへんで終わりにしてしておこうと思います。また次回、楽しみにしていてくださいね。