リナの日報

休日は愛車でお出かけ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ローラのCMでおなじみの中古車査定

こんばんは、リナです! 福井県の大雪で車が立ち往生していたのも解決したようでなによりです。 今年は全国的に寒いみたいで、私が住んでいる柏を含む関東でも雪が降りました。 柏というのは千葉県の柏市のことです。 きっと、知らない人もいますよね。とて…

洗車してスタバでプクイチ

こんにちは、リナです! 今日は暇なので、愛車のタントカスタムを洗車しました。 先日、お台場に行ったとき、洗車しなきゃって思っていたので。 寒いけど、洗車場に行って、自分で車を洗いました。 幸いなことに、柏市にはオートバックスがいくつかあるので…

愛車で新大久保へ

こんばんは、リナです! 先日は時間があったので、愛車のタントカスタムで、東京まで足を伸ばしました。 どこに行ったかというと、新大久保になります。 新大久保を選んだのは、特に理由もないのですが、なんとなくといった感じです。 新大久保といえば、コ…

そろそろ洗車が必要かな

こんばんは、リナです! 今日もサボらずにブログを更新しますよ~ テンションがおかしいですかね。 お酒を飲んでいるわけではありませんよ。 まあ、気にしないでください。 さて、前回の記事では、お台場に行ったという話しをしましたが、覚えていますでしょ…

寒空のなか、お台場に行ってきたよ

はじめまして、柏市でOLをしているリナです。 リナっちと呼んでくれると嬉しいです。 ちなみに実家は千葉市なのですが、今は柏市在住です。 いわゆる千葉県民ですね。 東京は馴染めなさそうなので、住んだことありません。 柏は田舎ってほどでもないし、東…